« 下北半島 | トップページ | また来てね☆ »

弘前観光

iwaki 今日は弘前です。
お城から見るお山(岩木山)は、また格別ですなぁ~。今日もキレイにてっぺんまで見えています。
一度登ると、以前よりもずっと親しみがありますねぇ~☆

applepark りんご公園には、こんな可愛いりんごをモチーフにした遊具がありましたよ☆

|

« 下北半島 | トップページ | また来てね☆ »

「青森」カテゴリの記事

コメント

晴天に恵まれて良かったですね。
りんご公園にも行きましたか。私は近所なので何度も訪れてますが、このリンゴをモチーフにした遊具の存在は見逃してました(汗)。
いやぁ目の付け所が鋭いです。

投稿: 青森太郎 | 2005年10月13日 (木) 21時27分

青森太郎さん
とっても可愛い遊具だったので、吸い付けられてしまいました☆
うんていにチャレンジしようとしたのですが、ぶら下がった瞬間に自分の体重が重たい事を思い出し、出来ませんでした。情けないですね…(^^;)

投稿: やっこ | 2005年10月14日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/6169834

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前観光:

« 下北半島 | トップページ | また来てね☆ »