« 東京はいいな☆ | トップページ | 久しぶりの青森 »

青森に帰りました

長かった帰省も終わり、青森に戻ってまいりました。
羽田で搭乗手続きをしようとしたら、「青森空港天候不良のため、ただいま搭乗手続きを中断させていただいています」と言われ、ちょっと青くなりました…。
幸い、ダンナさんが三沢まで迎えに行くよ!と言ってくれたので、三沢便に変更。
さすが三沢便は外国人が多いですね!!アメリカの国内線??て感じがしましたよ~~。

帰宅してJALのHPを見たら、結局は私が搭乗予定の青森便は飛んだらしいのです。
うううう。青森空港、お天気に左右されない空港にならないもんですかねぇ~~~~。

|

« 東京はいいな☆ | トップページ | 久しぶりの青森 »

「青森」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~(^o^)
土曜日は八甲田へ紅葉を見に行ったのですが終日雨でガックシでした・・・
久々の青森寒く感じたのでは?

投稿: GT-march | 2005年10月16日 (日) 22時48分

GT-marchさん
ただいま~~~(*^_^*)
日中は、東京と変わりませんが、夜は寒くなってきましたね~~~。体が青森モードに切り替わるまで、風邪をひかないように用心です!!

投稿: やっこ | 2005年10月17日 (月) 00時06分

土曜日は青森大荒れのようでしたネ(ーー;)
伊丹まで行って,また京都に逆戻りでした。
天の神様が親不孝者を引き止めたか…_| ̄|〇半泣

投稿: みちのく温泉マン | 2005年10月17日 (月) 23時37分

みちのく温泉マンさん
ありゃりゃ…飛行機欠航組でしたか…。
神のお導きですな(^^;)
ダンナさんいわく、青森市街は大した降りでは無かったそうですよ~~。空港付近だけ…。

投稿: やっこ | 2005年10月18日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/6424013

この記事へのトラックバック一覧です: 青森に帰りました:

« 東京はいいな☆ | トップページ | 久しぶりの青森 »