« クリスマスツリーコンクール | トップページ | 大晦日 »

クリスマスケーキ

Xmascake 今日は、クリスマスイブイブです☆
楽しみにしていたクリスマスケーキを食べました(*^_^*)
悩んだ結果、結局3年連続で『ジークフリート』のショートケーキになりました。

今日は、大雪の影響であちこちで自動車が思うように動かないみたいで、地元のケーキ屋さんではないお店は、午後になってもケーキが到着してないみたいでしたよ~~~。
アウガの地下の市場も、福井や石川から来るお魚は、トラックが来ないので入荷が遅れています。と張り紙がしてありました。思わぬところに大雪の影響が出てましたね~。

santasnowman ケーキの上に乗っていた飾りです。
もうそんなに食べちゃったのかい?!と言わんばかりの雪ダルマのぽか~んとした顔が何とも言えませんネ!

|

« クリスマスツリーコンクール | トップページ | 大晦日 »

「青森」カテゴリの記事

コメント

ジーフクリートのケーキにしたんですね♪
今年は結局ケーキを予約しなかったので、うちは普通の小さいケーキです・・・
でも、あゆさんと同じジーフクリートです☆
昨日食べたのですが、おいしかった~^^

しかしこのケーキ、二人では大きくないですか??

投稿: やぎちゃん | 2005年12月24日 (土) 15時27分

やぎちゃん
美味しいですよね(*^_^*)
このケーキ、うちの夫婦にとってはさほど大きくないのですよ…それが問題(--;)

投稿: やっこ | 2005年12月24日 (土) 15時53分

素敵なテンプレートですね♪
やっこさんのブログ見るまでクリスマスだってこと忘れてましたよ・・・苦笑
クリスマスケーキ見て甘いものが猛烈食べたくなってしまいましたが既にビール飲んでしまったので明日ケーキ買ってきて食べます!
なんか寂しいから実家に帰省したときまで我慢しようかなぁ・・・笑

投稿: GT-march | 2005年12月24日 (土) 20時30分

GT-marchさん
う~んやっぱりクリスマスケーキは、クリスマスに食べなくちゃ意味無いですよ~~!!
GT-marchさんも、素敵なクリスマスを☆

投稿: やっこ | 2005年12月24日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/7798384

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« クリスマスツリーコンクール | トップページ | 大晦日 »