« あおもり~な食べ物 その3 | トップページ | 自動改札登場!! »

カーリング

kaikan 青森市スポーツ会館で開催された、日本カーリング選手権大会(女子の部)の観戦に行きました☆


ミーハーな私の目当ては、トリノ五輪で活躍したチーム青森!!
観戦の前日に、基本的なルールをちょこりと勉強して行きましたよ~~~~。
meguronomaririn みんなのアイドルマリリン(*^_^*)目黒さんもいる~☆ミーハー心がくすぐられる瞬間です!!

後輩のチーム常呂中を追い詰めているところ!!
この中学生達、なかなか頑張ってチーム青森のおねえさま方に食らいついていましたよ~。めざせバンクーバー!!

bacchi 募金をしたら、こんなバッチを頂きました☆
ホントは青バージョンもあるんだけど…。

|

« あおもり~な食べ物 その3 | トップページ | 自動改札登場!! »

「青森」カテゴリの記事

コメント

先週帰省したとき斎場の喫煙室で親戚一同に「チーム青森すごいね!今青森は熱いよね!」と興味深々でした♪・笑
なんか鼻高々な気分でしたよ♪

投稿: GT-march | 2006年3月14日 (火) 23時03分

GT-marchさん
チーム青森のおかげで、日本中に「青森」のが認識された感じですよね~☆
この調子で、ますます頑張って欲しいです(*^_^*)

投稿: やっこ | 2006年3月15日 (水) 12時31分

優勝おめでとう!
私もチーム青森には注目して、トリノオリンピックも応援してました。この赤バッジって・・・奮発しましたね?
まずは、来年の世界女子選手権で再びチーム青森旋風を巻き起こして欲しいです。

投稿: 青森太郎 | 2006年3月21日 (火) 02時08分

青森太郎さん
来年も、同じメンバーで大活躍して欲しいですね☆
赤バッジは少々奮発(?)で貰えます。頑張って奮発しないと貰えないのは、青バッジですよ~~~!!シリアルナンバー入りらしいです☆

投稿: やっこ | 2006年3月21日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/9078046

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング:

« あおもり~な食べ物 その3 | トップページ | 自動改札登場!! »