« 大間 | トップページ | 関東は梅雨です »

さらば青森!!

Bye というわけで…。
4月16日に青森とお別れしました~~~。

朝、雪が降ってブルブル震えていたのに、東京に着いたらもや~~~とぬるい空気が立ち込めていました。しかも、青森便の荷物が出てくるターンテーブルの隣は、沖縄便の人たちでした。あちらはみなさん半袖着用で(私はダウンを着てました)、同じ国から来た人達とは思えませんでしたわ(^^;)

羽田は、人がごった返してました…。うわぁ…人に酔う~~~(@0@;)と言う気分でございましたよ~~~。

青森、まだまだ行きたいところがあります~~!!

|

« 大間 | トップページ | 関東は梅雨です »

「青森」カテゴリの記事

コメント

分かります! 青森と東京の気候のギャップ!!!
いつも帰省するときには関東でどんな服着れば良いか分からなくて友達に確認しちゃったり・爆
青森で行きたいところあったら写真撮ってきますよ~♪

投稿: GT-march | 2006年5月29日 (月) 23時48分

GT-marchさん
青森と東京では、気候が一ヵ月半くらいちがいますもんね~。
私が青森で一番行ってみたいところは、白神山地のマザーツリーです!!!よろしくお願いしますね☆

投稿: やっこ | 2006年5月30日 (火) 11時11分

ご無沙汰してたのにコメントいただきましてありがとうございます。
もう引っ越しされて落ち着きましたか?東京はこれから暑いぞ〜。暑くて暑くて地獄の毎日ですよ(汗)。
白神山地のマザーツリーですか・・・GT-marchさんより私の方がかなり近いです。もうちょっとしたら行って来れそうかな(笑)。
東京での新生活をエンジョイして下さいませ。そして、その様子もこちらでお知らせ下さい。

投稿: 青森太郎 | 2006年6月 5日 (月) 17時37分

青森太郎さん
すっかり落ち着きました。なにせふるさと東京ですからね(^^;)
マザーツリーの様子探ってきてくださいね(*^0^*)ブログで見られるのを楽しみにしています☆

生活も慣れて、昨日は久々に出掛けたのでさてブログ用に写真を撮りましょ!と思ってデジカメのスイッチを入れようとしたら…いくらやってもつきません…。はい…。電池を充電したまま家に置いてきてしまいました…orz
いっぱいネタがあったのにぃっっっ!!

投稿: やっこ | 2006年6月 5日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/10298804

この記事へのトラックバック一覧です: さらば青森!!:

« 大間 | トップページ | 関東は梅雨です »