« 下風呂温泉 | トップページ | さらば青森!! »

大間

下風呂温泉に泊まって、目指した先は大間!!
とっても楽しみにしていたのですが、目が覚めたら、4月16日だと言うのに、ダメ押しの雪が降っているではありませんか?!?!びっくりしました…。加えて大風…。でも行くっきゃない!!と大間へ行きました。

Lighthouse 大間崎は、傘が差せないくらい大荒れ。加えてとても寒かったっっ!!もっとゆっくり見物したかったなぁ~~~(--;)
Maguro まぐろもびっくりの天気です…。

でも、お土産屋さんのおじさんが言うには、もっと酷い日もあるとか…。

大間の荒天から逃げるようにして、お寿司屋さんに駆け込みました~~~。もちろん目当ては、大間のマグロ!!
赤身、中トロ、大トロと堪能しました…食べるのに夢中で、写真撮るの忘れました!!!!


Silver 函館行きのフェリーは欠航してましたが、待合室まで行ってみたらこんなポスターが貼ってありましたよ~。

|

« 下風呂温泉 | トップページ | さらば青森!! »

「青森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/10298523

この記事へのトラックバック一覧です: 大間:

« 下風呂温泉 | トップページ | さらば青森!! »