« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

青森の熱い夏

Summer_festival 東京に移っても、青森と聞くと反応してしまいます(^^;)

今日は、JR新宿駅構内でこんなポスターを見ましたよ~~~!!
ぜ~んぶ青森県内のお祭り☆
熱いですね!!
はぁ~~~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

関東は梅雨です

久しぶりの更新です!!
先日出掛けた時に、勇んでシャッターを切ろうとしたら電源が入らない…あれあれ??と思ってよく見たら、なんと電池が入っていなかった(^^;)と言う何ともオマヌケな事をしてしまったので、しっかり充電して、しっかり電池を入れて出掛けましたよ~~~。

関東は梅雨の真っ最中!!青森の梅雨ではあまり感じなかったジメジメ感を堪能(?)しています…。
そんなジメジメの中、一際美しいのは紫陽花ですね~~。

Yakushi1町田市にある薬師池と言うところに遊びに行ったら、きれいでしたよ~。本当は菖蒲を見に行ったのですが、こちらは今ひとつで(^^;)、紫陽花は満開でした。

写真家の秋山庄太郎さんのチューリップの写真の展覧会もやっていました。これまた美しい写真ばかり!!


Yakushi2 すっかり秋山さんに触発された私でしたが、お花って撮るの難しいですね(--;)


Sumida1こちらは、自宅に咲いている『墨田の花火』と言う紫陽花です。
名前がお江戸らしくてとても良いでしょ?それに、この薄い水色の花が涼やかで、とても気に入っています☆
Sumida2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »