« 青森の熱い夏 | トップページ | ミキモト »

ソフトクリーム

Cremerie 東京に転勤になってから、ソフトクリームを食べてませんでした…。

今日は、銀座を歩いていたら何やら牛のオブジェが目に飛び込んできて、つつつ~~~と目線を移動させたらソフトクリームのメニューが!!!!

むむむ!!と思ってお店を見たら、建物の名前が畜産会館と書いてありました。
どうやら、全酪連がやっているお店らしいのです。と言う事は…美味しくない訳ない!!!と思って飛び込みましたよ~~。

ダンナさんと、クリームショコラグラッセとフレッシュダブルベリーグラッセを注文!!!どちらも「ウマ~~~」でしたよ(*^0^*)

お店の名前は銀座クレムリ
また足を運びたいです~~~♪

|

« 青森の熱い夏 | トップページ | ミキモト »

東京」カテゴリの記事

コメント

ソフトクリーム病なごまぽんです。
このお店、最近雑誌で知ったばかりです。
今度東京に行ったときには絶っっっ対行きます(笑)。

今日も我慢できなくて、サン○スのソフトを食べてしまいました。。。

投稿: ごまぽん | 2006年7月27日 (木) 20時11分

ごまぽんさん
雑誌に載ってたんですか?!知りませんでした~~~~っっっ!!!
ちょっと分かりづらい場所かもしれませんが、是非是非足を運んでくださいね☆
サン○スのソフトも美味しいらしいですね~。去年の夏は何度も誘惑されましたが、チリンチリンアイスで我慢しました(^^;)その分、三上で食べまくりましたよ(*^0^*)

投稿: やっこ | 2006年7月27日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/11075037

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム:

« 青森の熱い夏 | トップページ | ミキモト »