« ブルーベリー | トップページ | 阿波踊り »

初観戦!!

Dome1_1 生まれて初めてプロ野球を観に行きましたよ~~。

今宵の試合は、巨人VS中日戦。
実は…どんな選手がいるのかも知らない私…(^^;)


Dome3_1 近くで観る試合は、スピード感があって中々の迫力でした。

そんな中、「あ、あの選手足が長くてかっこいい~」とかつぶやいていましたら、隣にいたダンナさんに「何を観ているんだ…何を…」と突っ込まれてしまいましたよ(^^;)
Dome4 お楽しみは、試合だけではありません。
ジャビットとチアのお姉さん達が踊ったり~♪
Dome5 ジャイアンツの旗がはためいたり~。
Dome2アイス食べたり~。(ダンナさんはビール飲んでました)


Dome6 ジャイアンツの選手がホームランを打ったら、「オレンジタイフーン」とオーロラスクリーンに映し出され、みんないっせいにジャイアンツのオレンジのタオルをブンブン振り回していましたよ~~。

|

« ブルーベリー | トップページ | 阿波踊り »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/11604509

この記事へのトラックバック一覧です: 初観戦!!:

« ブルーベリー | トップページ | 阿波踊り »