« たきび | トップページ | クリスマスツリー »

都内の紅葉

Momiji 青森にいた時は、紅葉は山に見に行きましたが、東京に引っ越した今年は、街中に足を運んでいます~。

今年はもう、しっかり雪が降っている青森なようですが、東京は今が紅葉の盛りと言った風情です。同じ日本なのにね~。


Momiji2 紅いです~~~♪
Momiji3 黄色いです~~♪


Nuco 小春日和の陽だまりは、ねこさんの憩いの場のようです☆
う~ん、気持ちよさそう~~。
Nuco2

|

« たきび | トップページ | クリスマスツリー »

東京」カテゴリの記事

コメント

東京にも、捜してみると
自然が残っている物ですね。
僕は、北区の「飛鳥山公園」で
紅葉を楽しみました。

マサでした。

投稿: マサ | 2006年12月17日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/13059719

この記事へのトラックバック一覧です: 都内の紅葉:

» 「飛鳥山」の紅葉〜。 [マサ’ズ ウェブサイト]
JR王子駅前にある「飛鳥山」は 桜の名所として知られているが、紅葉の季節もなかなかいい。 もう、時期的に終わりかと思っていたら 今年は、まだ綺麗な紅葉を楽しむことができた。 東京都内とは思えぬほど静かな公園で 心身ともにリフレッシュだ。 (自然には癒される...... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 17時12分

« たきび | トップページ | クリスマスツリー »