« 晩秋のおさんぽ | トップページ | たきび »

飴屋さん☆

Candy 新井薬師の商店街にある、PAPABUBBLEと言うお店に行きました。

もともと、スペインのバルセロナにあるお店で、世界にまだ3軒くらいしかないお店なんですよ~。

11月26日放送の「世界ウルルン滞在記」でもやったそうです。(終わり3分くらいしか見られなかった(^^;))

Candy2 色んな色のシロップの入ったビーカが並ぶ店内は、理科の実験室のようでしたよ~☆

店内では、丁度レモン飴を作っているところでした(*^0^*)
できたそばから試食させてくれて、すっごく美味しかったな(*^0^*)

行ったのが日曜日だったせいか、店内は凄く混んでいました。それに…売れ行きがよくて、陳列棚に商品があまりなくて…しばらく待っていたら奥からお兄さんが運んで来ましたが、ちょっとずつしか持って来ないので、みんなで奪い合いってかんじでした(^^;)負けずにちゃんとGETしましたが、今度はもうちょっとすいていて、色々商品が並んでいる時(ってどんな時?!)に行ってみたいなぁ~。

買ってきた飴は、フルーツミックス☆口に入れるとす~っと溶け、個々のフルーツの味がしっかりしてとっても美味しかったですよ~~~(*^0^*)

|

« 晩秋のおさんぽ | トップページ | たきび »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/13059173

この記事へのトラックバック一覧です: 飴屋さん☆:

« 晩秋のおさんぽ | トップページ | たきび »