« フランス祭☆ | トップページ | 飴屋さん☆ »

晩秋のおさんぽ

Aoyama1 今年は、まだ紅葉を見に行っていない!!とよく晴れた日曜日、青山をお散歩してみましたよ~。

転勤中にできた表参道ヒルズ☆
いやぁ~都会ですねぇ~~~♪


Icyou2 青山通りをぶらぶらと歩いて、外苑まで行きました。
ここのいちょう並木は有名ですが、紅葉シーズンに初めて行きましたよ~~。

いちょう並木、もっと長いと思っていたのですが、意外と短かった~。

Icyou1_1辺り一面、きいろきいろきいろ!!!そして、凄い人出です…。


Aoayama2 丁度、『第10回 神宮外苑いちょう祭』と言うのが開催されていて、色んな屋台が出てましたよ~~~。

|

« フランス祭☆ | トップページ | 飴屋さん☆ »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/12933740

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋のおさんぽ:

« フランス祭☆ | トップページ | 飴屋さん☆ »