« アオモリマン | トップページ | はちのへ »

カーリングネクタイ

carカーリングネクタイなるものがありましたよ!!

カーリングの柄がついていて中々可愛かったです(*^0^*)
どうやら限定商品だった模様…買えば良かったかな(--;)

他のブロガーさんのところを覗いたら、もうすぐ世界選手権が青森であるので、お菓子やら、お弁当やら発売されたようですね~~。むむむ。
青森とカーリング。中々結びつきが強いぞ!!

|

« アオモリマン | トップページ | はちのへ »

「青森」カテゴリの記事

コメント

サークルKとサンクスではカーリング応援弁当とかハンバーガーとか沢山売ってましたよ!
すっかりカーリング=青森が定着しましたよね♪
頑張れ!チーム青森!

投稿: GT-march | 2007年3月17日 (土) 23時55分

GT-marchさん
世界選手権始まりましたね☆
今日はロシアチームに負けてしまいましたね…(--;)
ここのところ毎日マリリンがTVで見られます(^^;)
青森の中三の壁に、チーム青森の面々の写真がデカデカと掲げられているのを見たとき、すんごい気合が入ってるな~と思いましたよ!!

投稿: やっこ | 2007年3月19日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/14259395

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングネクタイ:

« アオモリマン | トップページ | はちのへ »