« お腹が空いたら~♪ | トップページ | あれれ??? »

津軽の味

tugaru1美術館の側(運動公園の側とも言う)に『津軽の味 食堂部』なるお店がありましたよ~。


tugaru2中には入りませんでしたが、お店に張ってあるメニューがとてもユニークでしたよ~。「祝 カレー伝説」って(^^;)どんなん???

|

« お腹が空いたら~♪ | トップページ | あれれ??? »

「青森」カテゴリの記事

コメント

青森を離れても青森が気になってしまう。。。
私も地元に戻っても青森が気になって気になって・・・笑
「津軽の味」のレポ楽しみにしてますよ~
ちなみに青森でテレビに横浜出てると嬉しくなっちゃいますよ♪

投稿: GT-march | 2007年3月 8日 (木) 22時42分

GT-marchさん
なかなか行かれないと思うと、気になって仕方ないものなのでしょうね~~(^^;)
「津軽の味」は残念ながら、お店には入らなかったんですよ~~。

投稿: やっこ | 2007年3月 9日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/14144485

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽の味:

« お腹が空いたら~♪ | トップページ | あれれ??? »