« 地サイダー | トップページ | もんじゃコロッケ »

ば~らが咲いた♪

rose3東京は、梅雨入りしたと言うのに連日の晴れ。暑くて嫌になりますね(--;)

でも、あちこちで紫陽花やらバラやらが咲いていてきれいです☆
我が家の出窓のバラも、今が花盛りですよ~~♪
今までもちょぼちょぼと咲いていましたが、こんなに一度に咲くのは、買って来た時以来かも?!

手入れと言えば、水遣りくらいしかしていないのですが、キレイに咲いてくれて私は嬉しいです(*^0^*)


rose4

我が家のは、ミニバラです。
可愛く咲いてくれました(*^0^*)


rose2

私はこのくらいから


rose1このくらいまでの開き加減が一番好きな形(*^0^*)

しかしだ…
同じバラを撮っているのに、デジタルマクロにするとどうしてこうも色が違うのでしょうか?
写真てまだまだ未知の領域…(--;)

|

« 地サイダー | トップページ | もんじゃコロッケ »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/15511740

この記事へのトラックバック一覧です: ば~らが咲いた♪:

« 地サイダー | トップページ | もんじゃコロッケ »