« ば~らが咲いた♪ | トップページ | ほおずき市 »

もんじゃコロッケ

もんじゃコロッケって知ってますか?
先日、浅草近辺を散歩していましたら発見しましたよ!!

場所は、雷門の目の前、東京マラソンの時に『島』になってしまい、住民の出入りが出来る出来ないと騒いだところにあります。

monkoro3こ~んな人形が出迎えてくれますよ☆


monkoro色んなメニューがありますが、基本かなぁと思って、ミックスにしました。


monkoro2注文をしてから、おばちゃんがひとつずつ揚げてくれますよ~~。


monkoro5見てのとおり、もんじゃ焼きがそのままコロッケになっていますよ~。
美味しかったなぁ~。

でもでもでも…ワタクシ本当のもんじゃ焼きをまだ食べたこと無いのです!!むむぅ。このコロッケの面白さがイマイチ理解できていないのでは?!今度はもんじゃ焼きを食べてみないとね!!


monkoro4色んな芸能人が来ているようですね~。でも、こういう色紙があると必ずやある”あの人”の色紙がまだありませんでしたよ~~~っっっ!!

お散歩していると、面白い発見があって楽しいですね(*^0^*)

浅草もんじゃコロッケ http://www.monjyakorokke.com/

|

« ば~らが咲いた♪ | トップページ | ほおずき市 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/15713641

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃコロッケ:

« ば~らが咲いた♪ | トップページ | ほおずき市 »