« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ケーキ屋さん(*^0^*)

il1ネットサーフィンをしていて見つけたケーキ屋さんが、意外にも実家の近くだったので、行ってみました。

お店の名前は、イルフェジュール

ショーケースの中は、もうキラキラしたケーキが沢山並んでいました(*^0^*)
今回は初めてだったので、その中でも特にキラキラしたケーキを買ってみましたよ(*^0^*)


il2車は、お店の前にも一台だけ縦列で停める事ができますが、道路がとても狭い上に結構交通量があるので、少し離れた専用駐車場に停めた方がゆっくり買い物できますよ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モアイ

moai丸ビルに行きました。

そしたら、ロビーにどどーーーーーんとモアイがいましたよ~~~!!
びっくり!!

何でも、日本・チリ修好110周年の記念だそうで、チリから本物のモアイ君が来てしまったそうです。

この目玉とおへそが何とも言えませんね~~。
皆さんパシャパシャと写真におさめていましたよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいホテル

hibi9/1、日比谷に新しいホテルがOPENしました。
その名もペニンシュラホテル

OPEN翌日に車で近くを通ったので、激写してみました(^^;)

一番お手頃なお値段で¥64,680だそうで、何ともリッチなホテルでございます。


hibi1むむ~ん。
入口のたたずまいも、何となくセ・レ・ブ☆ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »