« モアイ | トップページ | 日テレ »

ケーキ屋さん(*^0^*)

il1ネットサーフィンをしていて見つけたケーキ屋さんが、意外にも実家の近くだったので、行ってみました。

お店の名前は、イルフェジュール

ショーケースの中は、もうキラキラしたケーキが沢山並んでいました(*^0^*)
今回は初めてだったので、その中でも特にキラキラしたケーキを買ってみましたよ(*^0^*)


il2車は、お店の前にも一台だけ縦列で停める事ができますが、道路がとても狭い上に結構交通量があるので、少し離れた専用駐車場に停めた方がゆっくり買い物できますよ☆

|

« モアイ | トップページ | 日テレ »

東京」カテゴリの記事

コメント

お店の名前見てもピンときませんでしたが、場所見てビックリ!!
わたしも行ったことあります(^◇^*)/
そちらに住んでいたときに焼き菓子を買ったような・・・
結構有名なお店ですよね。

ケーキおいしそう♡

投稿: やぎ☆ | 2007年10月 8日 (月) 01時09分

やぎ☆さん
知ってましたか?!有名なんだ~~。
私は、全然知らなくて(^^;)勇んで参りましたよ~~~☆ケーキ美味しかったです!!オススメです!!

投稿: やっこ | 2007年10月 8日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/16526188

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ屋さん(*^0^*):

« モアイ | トップページ | 日テレ »