« 二の酉 | トップページ | イルミネーションナイト2007(動画) »

イルミネーションナイト2007

keio1クリスマスですね☆
街中が、ウキウキキラキラしているみたいです♪
この季節は、大好き!!

さてさて、12/3(月)に新宿にある京王プラザホテルで、イルミネーションナイト2007と言うイベントがありました。

そのイベントとは!!
京王プラザホテル都庁側の南館の約180室のカーテンを開け閉めして、ビルの壁面に絵柄を描くと言うものです♪この開け閉めに協力するために宿泊すると、なんと7000円で泊まれるそうですよ!!10倍近い倍率だとか?!


keio2クリスマスらしく、トナカイから♪


keio3

サンタさん♪

keio4ゆきだるま☆


keio5時々、説明が無いと分からない絵柄があったりして(^^;)

スノーマンに扮した京王プラザの人が説明してくれたり、見物人を盛り上げたり~~。

せっかくのイベントなのに、思ったよりも人が集まってない気がしたのよね~~。私みたいに一人でふら~っと来た人も多かったみたいで、恥ずかしがり屋の日本人気質が出ちゃって、中々盛り上がらなくて苦戦していらっしゃいました(^^;)

寒さ対策に、ホカロン、あったかい飲み物、それからかむかむレモンが配られたりして、色々お得なので(^^;)、是非機会があったら足を運んでみて下さい~~。

keio6フツーに、副都心の夜景もきれいでしたよ~。

先日高層ビルがたまらなく好き!と言う人がテレビに出て力説していた、副都心で一番綺麗な都庁と京王プラザの間から見た高層ビル☆

今回のイベントの様子は、11日(火)の日本テレビ『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007』と言う番組で見られるらしいですよ☆

|

« 二の酉 | トップページ | イルミネーションナイト2007(動画) »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/17300674

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションナイト2007:

« 二の酉 | トップページ | イルミネーションナイト2007(動画) »