« 絵文字 | トップページ | お散歩リジー »

まる伊寿司

marui銀座の『寿司処 まる伊 総本店』にランチ行きましたhappy01

銀座のお寿司屋さんだから、敷居が高いかな?と少々びびっておりましたが、そんな事はなく、リーズナブルで美味しいお店でしたhappy02

初めて行ったので、オススメの「づけあな丼」にしました。マグロの漬けと穴子が乗っているのですが、それだけではありません!!ご飯の下には、いくら、烏賊、蛸、海老、鮭、玉子焼き、とび子が入っていましたよlovelyお吸い物がついて、これでなんと1200円でございました。毎月1日には、950円で食べられるとかsign03素晴らしいです。

義姉が食べていた「特選ちらし」も美味しそうだったな~。こちらは14種類のネタが乗っていて、シャコなんかも乗ってたな~~~。次はこれを食べたいなheart
食べる前に写真をきっちり撮っておけばよかった…down食い気に負けて、どんぶりが運ばれて来たら、飛びついてしまったのよね…。パンフの写真でごめんなさい。


marui2土曜の夕方5時からは、寿司ネタ150円で食べられるとか!!これにも行ってみたいな~~~heart02でも、お店激混みなんだろうな~~~。


銀座 寿司処 まる伊 
総本店東京都中央区銀座3-8-15 銀座中央ビル1階・2階
03(3564)8601  銀座松屋の裏手です

他に、八丁堀店、赤坂みすじ通り店、赤坂たまち通り店の3店舗があるそうです。

|

« 絵文字 | トップページ | お散歩リジー »

東京」カテゴリの記事

コメント

やっこさま

お鮨美味しかったね。
お土産の特選太巻き寿司も気になるから、
やっこさん、次回感想をヨロシクです。
気に入ってもらえて良かったわ。
またお付合い下さいね。

投稿: ぷっちぃ | 2008年2月28日 (木) 22時18分

お寿司久しぶりだったので、美味しく頂きましたhappy01また美味しいお店探して行きましょうねscissors

投稿: やっこ | 2008年2月28日 (木) 23時17分

いいな~。私も行ってみようっと!
場所を詳しく教えて!

投稿: ばばチャン | 2008年3月 1日 (土) 11時08分

ばばちゃんさん
住所が書いてあるので、検索してみてくださいpencil

投稿: やっこ | 2008年3月 1日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/40303697

この記事へのトラックバック一覧です: まる伊寿司:

« 絵文字 | トップページ | お散歩リジー »