« 2008年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年3月

井の頭公園

ino肌寒い曇り空の下、井の頭公園に行きました。

イマイチな空模様なぞなんのその、花見客でごった返してましたよ~~~。

桜の下も、池の上も大混雑~~~。


ino2見事なしだれ桜!!
音がしそうな咲きっぷり☆


ino3水辺にせり出して咲いているのも素敵shine


ino4神田川の水源、『お茶ノ水』もあります。
こんこんとお水が湧いていましたよ~~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜桜

yorucherryblossom満開cherryblossomの中野通りを、夜桜ドライブcarしましたよ~~~。

桜のトンネルになっていて、とってもきれいでした~~happy01


yoru2[

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お花見☆

sakura今日はお天気もよかったので、善福寺川沿いのお花見スポットまで足を伸ばしましたhappy01

久々にこのお散歩コースに来たのですが、いつの間にか世間はcherryblossomcherryblossomになっていたのね~と言うくらい、色んなお花が花盛りでしたよ~~~。

お目当ての桜は、満開までにはもう一声ですが、とてもきれいでしたheart04


1sakura今週末は満開になるでしょうね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

お花見満喫したいぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京

tokyo新宿駅にある、外国人観光客向の案内所に置いてあったので、ひとつ頂いてきました。

Cool JapanやらYokoso Japanでしたっけ???
そんなキャンペーンのせいか、最近本当に沢山の外国人観光客を街で見掛けますものね~~。

この冊子には、東京だけでなく、京都や富士山と言った観光名所の記事も出ていました。


tokyo2そして、やっぱり外せないのが秋葉原ですね~~~~!!!
きちんと特集が組んでありましたよ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩リジー

兄家で飼っているカニヘンダックスフンドのリジー(♀)です。 楽しいお散歩のひととき…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2009年4月 »