« ベビーカーで街を歩いてみる | トップページ | ウルトラミラクルラブストーリー »

カラス

うちの目の前は公園なのですが、今日の夕方何だか凄い騒ぎだと思ったら、カラスの大軍が公園に飛来しているではないですか?!
その様は、よくホラーマンガとかで死体にたかるカラスのような感じで、とても不気味でしたshock

今日は朝から、ゴミの日でも無いのに生臭い匂いがしていたから、もしかして、砂場に死体でも埋まっているのか?!と何かの見過ぎのような展開を妄想しつつ、恐る恐る窓から外を眺めると、なんとカラスに餌付けしているオバサンがいるではありませんかimpact超いい迷惑なんですけどdashdashdash

何考えているんでしょうね…。
それでなくても、我が家の周りはカラスが多くてみんな困っているというのに…sadこういう時は、どうしたら良いのかしら…。

|

« ベビーカーで街を歩いてみる | トップページ | ウルトラミラクルラブストーリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/45268408

この記事へのトラックバック一覧です: カラス:

« ベビーカーで街を歩いてみる | トップページ | ウルトラミラクルラブストーリー »