« 夏!! | トップページ | せみ »

おかあさんといっしょ

NHK教育TVが50周年だそうで、おかあさんといっしょも50周年だそうです。
記念番組をやっていて、歴代のおにいさん、おねえさんや、のっぽさん、ゴン太くんなんかも登場したキッズソングなんちゃら~~と言うのは、懐かしかったし、楽しかったなぁ~。しかし、なぜかガチャピンとムックも出演していて、こんなところにまでNHKとフジテレビの仲良しっぷりが現れていていて、びっくりしましたcoldsweats01

おかあさんといっしょの今月の月歌は、『ぼくらのうた』元プリプリの岸谷(旧姓奥居)香さんの曲です。こんなところで、彼女の歌が聴けるとは思ってもいませんでしたよ!!!
いかにも彼女の曲らしい曲で、お気に入りですnote

|

« 夏!! | トップページ | せみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/45690162

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ:

« 夏!! | トップページ | せみ »