« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

超熟

今朝の朝日新聞に、Pascoの超熟の開発の事が書いてありました。
「宝塚に有名なパン屋さんがあるから、そこで勉強…」みたいな一文があり…もしかして…と調べると、やっぱりパンネルの事でした揺れるハート

パンネルは、私が好きだった宝塚の人がお気に入りだったので、(兵庫県の)宝塚に行くとよく買って帰ってましたハート達(複数ハート)意外なところで出て来たので、びっくりしたなぁ~~~。

超熟は何回か食べたことあるけど、確かにヤマザキのパンより美味しかったわーい(嬉しい顔)(ヤマザキと比べるな!と言われそうあせあせ)パンネルの味は忘れちゃったけれども、宝塚に行かなくても気軽に手に入るパンネルのパンハートと思うと、今度スーパーに行ったら超熟を買ってしまいそうだわ電球

Pasco(敷島製パン)って兵庫県に本社があるのかと思ったら、名古屋だったのですね~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザッツ青森

ザッツ青森
こんなレシピ本をいただきました。
懐かしい青森の食材を使ったもので、また行きたくなっちゃいました!
アウガや古川市場で買い物してさ〜。
あ〜青森での暮らしが、思い出されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せみ

せみ
実家のまわりでは、セミが大発生てな感じで凄いです!
木にも成虫やら、抜け殻やらがたわわにくっついてましたよ〜〜〜〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »