« ザッツ青森 | トップページ | 続・腱鞘炎(ほぼ完治) »

超熟

今朝の朝日新聞に、Pascoの超熟の開発の事が書いてありました。
「宝塚に有名なパン屋さんがあるから、そこで勉強…」みたいな一文があり…もしかして…と調べると、やっぱりパンネルの事でした揺れるハート

パンネルは、私が好きだった宝塚の人がお気に入りだったので、(兵庫県の)宝塚に行くとよく買って帰ってましたハート達(複数ハート)意外なところで出て来たので、びっくりしたなぁ~~~。

超熟は何回か食べたことあるけど、確かにヤマザキのパンより美味しかったわーい(嬉しい顔)(ヤマザキと比べるな!と言われそうあせあせ)パンネルの味は忘れちゃったけれども、宝塚に行かなくても気軽に手に入るパンネルのパンハートと思うと、今度スーパーに行ったら超熟を買ってしまいそうだわ電球

Pasco(敷島製パン)って兵庫県に本社があるのかと思ったら、名古屋だったのですね~~~。

|

« ザッツ青森 | トップページ | 続・腱鞘炎(ほぼ完治) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/46020579

この記事へのトラックバック一覧です: 超熟:

« ザッツ青森 | トップページ | 続・腱鞘炎(ほぼ完治) »