« 今年もあと少し~~~。 | トップページ

ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009

東京国際フォーラムで開催中の、クリスマスイベントに行って来ました。
091220_132235
ちょっとだけフランス気分です☆

Img_8880

欲しいな~と思っていたクリスマスボールは既に売り切れでしたが、それでもクグロフを買ったり、ソーセージを食べたりして楽しかったです。
買うのにどれも結構な時間並ばなくてはならなかったので、それだけで疲れてしまい、100円で乗れる子供用のかわいいメリーゴーランドや、きれいなクリスマスツリーをゆっくり見物できないまま帰って来てしまったのが心残りかな…。

Img_8878
いろんなソーセージが入っていてとっても美味しかった!!!
あ~~~~~また食べたい~~~~~sad
スーパーに売っているようなソーセージじゃなくて、ちょっと良いソーセージがもっと食べたくなってしまいましたよ…wobbly
本当に美味しかった!!!惜しむらくは、もうちょっと量が食べたかったってことなのよね~~~~。
表参道にあるル・プレヴェールhttp://www.lepreverre.com/ja/tokyo.htmlってお店が屋台を出していたので、今度は表参道のお店にゆっくり食べに行こうかしら…ってこういうのは通常メニューには無いのかな?

夜は夜で、11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションhttp://www.omotesando.or.jp/bellsymphony/を見に行きました。

Img_8892
写真に撮るのは難しいですね~~~~。
肉眼で見たのは、ずっとずっときれいでしたよ~~~。

Img_8884
表参道に行く途中で見かけた、avexのイルミネーション。
こちらもきれいshine

この時期は、いろんなところがキラキラピカピカしていて素敵ですねshine

|

« 今年もあと少し~~~。 | トップページ

東京」カテゴリの記事

コメント

ストラスブールと聞いて、「えっ!おフランス?」と思ったけど。ストラスブールが出張したと言うところね。街はクリスマスの飾り付けで、キラキラ綺麗で、Yクンも興奮したんじゃないかな?騒ぎが眼に浮かぶわ。で、Yクンは夜までお出かけしたのね?

投稿: Yクンのばーば | 2009年12月21日 (月) 16時12分

xmasYくんのばーばさん
ふふふ。
地下鉄で行かれるストラスブールでしたsmile
キラキラはいまいちわかっているのか、わかっていないのか…。
イベント会場にサンタさんが現れた時もぐーずか寝ているし、タイミングの悪いYくんでしたcoldsweats01

投稿: やっこ | 2009年12月21日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/47071660

この記事へのトラックバック一覧です: ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009:

« 今年もあと少し~~~。 | トップページ