最近のトラックバック

« 今年もあと少し~~~。 | トップページ

ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009

東京国際フォーラムで開催中の、クリスマスイベントに行って来ました。
091220_132235
ちょっとだけフランス気分です☆

Img_8880

欲しいな~と思っていたクリスマスボールは既に売り切れでしたが、それでもクグロフを買ったり、ソーセージを食べたりして楽しかったです。
買うのにどれも結構な時間並ばなくてはならなかったので、それだけで疲れてしまい、100円で乗れる子供用のかわいいメリーゴーランドや、きれいなクリスマスツリーをゆっくり見物できないまま帰って来てしまったのが心残りかな…。

Img_8878
いろんなソーセージが入っていてとっても美味しかった!!!
あ~~~~~また食べたい~~~~~
スーパーに売っているようなソーセージじゃなくて、ちょっと良いソーセージがもっと食べたくなってしまいましたよ…
本当に美味しかった!!!惜しむらくは、もうちょっと量が食べたかったってことなのよね~~~~。
表参道にあるル・プレヴェールhttp://www.lepreverre.com/ja/tokyo.htmlってお店が屋台を出していたので、今度は表参道のお店にゆっくり食べに行こうかしら…ってこういうのは通常メニューには無いのかな?

夜は夜で、11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションhttp://www.omotesando.or.jp/bellsymphony/を見に行きました。

Img_8892
写真に撮るのは難しいですね~~~~。
肉眼で見たのは、ずっとずっときれいでしたよ~~~。

Img_8884
表参道に行く途中で見かけた、avexのイルミネーション。
こちらもきれい

この時期は、いろんなところがキラキラピカピカしていて素敵ですね

« 今年もあと少し~~~。 | トップページ

東京」カテゴリの記事

コメント

ストラスブールと聞いて、「えっ!おフランス?」と思ったけど。ストラスブールが出張したと言うところね。街はクリスマスの飾り付けで、キラキラ綺麗で、Yクンも興奮したんじゃないかな?騒ぎが眼に浮かぶわ。で、Yクンは夜までお出かけしたのね?

Yくんのばーばさん
ふふふ。
地下鉄で行かれるストラスブールでした
キラキラはいまいちわかっているのか、わかっていないのか…。
イベント会場にサンタさんが現れた時もぐーずか寝ているし、タイミングの悪いYくんでした

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009:

« 今年もあと少し~~~。 | トップページ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ