« ガーデンプレイス | トップページ | ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009 »

今年もあと少し~~~。

今は、一年で一番日が短い時期ですね。
東京の日の入りは夕方4時半ころだそうですよ。
街にはイルミネーションがキラキラしだして、秋から冬へと季節が変わろうとしていますねmaplexmasmaplesnowあと一カ月したら、お正月ですよ!!!一年がはやいはやい…sweat01

息子とお散歩していると、季節の移ろいがはっきりわかります。
今は公園の紅葉がとってもきれい~maple
落ち葉を拾って遊んだりして、楽しいですhappy01
息子と遊んでいると、自分が小さかった頃を思い出して懐かしい気分になりますheart04
091201_104311
近所の公園が整備されて、広くてきれいになりました。
こうして見ると、ちょっと外国の公園風じゃないですか?
091201_105002
思わず、真赤だな~真赤だな~と歌いたくなっちゃいますねnotes
091201_105044_2

こちらに住んで4年目になりますが、近所にこんなに見事なもみじがあるとは、知りませんでしたsweat01 毎日お散歩していると、いろいろ発見があります。

|

« ガーデンプレイス | トップページ | ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129345/46920426

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し~~~。:

« ガーデンプレイス | トップページ | ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009 »