日記・コラム・つぶやき

カラス

うちの目の前は公園なのですが、今日の夕方何だか凄い騒ぎだと思ったら、カラスの大軍が公園に飛来しているではないですか?!
その様は、よくホラーマンガとかで死体にたかるカラスのような感じで、とても不気味でしたshock

今日は朝から、ゴミの日でも無いのに生臭い匂いがしていたから、もしかして、砂場に死体でも埋まっているのか?!と何かの見過ぎのような展開を妄想しつつ、恐る恐る窓から外を眺めると、なんとカラスに餌付けしているオバサンがいるではありませんかimpact超いい迷惑なんですけどdashdashdash

何考えているんでしょうね…。
それでなくても、我が家の周りはカラスが多くてみんな困っているというのに…sadこういう時は、どうしたら良いのかしら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月です!!

いよいよ8月です!!
今年はねぶたに行きますよ☆
楽しみ~~~~!!!

待ってろねぶた!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご無沙汰しています

青森の皆様お元気でしょうか?
青森以外の地域で、私の拙いブログを楽しんでくださっている方達もお元気でしょうか?

さてさて、青森から花のお江戸に引っ越して参りましたが、その間に大間に行ったりしたので、その様子を後日UPしたいと思っていますので、お楽しみに☆

青森系のブログを読んでいると、今まさに桜が満開でキレイですね~~~!!
今年は、お花見シーズンを飛び越してしまったので、何とも羨ましい限りです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)